仕事明けです

帰宅後、父が中古農機の店に行きたいと

以前、自然災害で

圃場の高低差&畔がめちゃくちゃになった

田んぼを直さないと、今後めんどくさいことに

なるらしい ヨーシランケド
大雨やらなんやらで やられた圃場

コイツをなおすアイテムは

お目当ての中古屋さんには無く

結局、嫁町内のお店で

黄色いこの子を借りましたチュー迅速搬送


父の、楽しい時間ラブ

操作慣れてくると楽しすぎる〜

変わってくれる様子もないので撤退

オツマミ一品目は、ウズラの玉子天 最高

ボディビル定番 サラダチキン糖質ゼロ

厚揚げ焼き、生姜ポン酢で

本日も皆様 お疲れ様でした〜


調理完了後、謎の箱を 発見

何故に、こんな場所に?????


初ドミノ、ありがとーごさいます爆笑

体重増加が、とまりませんw激アツなのに〜笑い泣き