休みです、早朝から釣りへ

最初は海岸から遠投してましたが

餌も減らず魚の気配なし…

いつもの堤防に場所変更

おっと、魚の、当たりがあります爆笑





スマホで撮るとメチャ小さいですが飛行機

目視だとかなり大きい

でっけえレンズつけたら、多分いい写真とれます


大量の藻?が生えたんかしらんけど

オモリと餌のとこが、巻くたびに藻だらけ

とても悪条件でしたが

釣果は11匹チュー

11時引揚、鱚を下処理したあと

お昼、うどんです

しいたけ&薄揚げ、ネギダク仕様

そして、昼寝? 寝落ちしてました口笛

起きてから、片山津温泉総湯に浸かって

買い物へGO

オツマミ一品目、フクラギの柵カットしただけ〜♪

二品目、お刺身を唐揚げにしたやつ、ハード系

噛めば噛むほど味が出るやつ♪

後は、本日の釣果キスの天ぷらで、

本日も皆様お疲れ様でしたー

あしたも頑張ろう