仕事明けです、午前中はドローンの点検に
 
たまに飛ばさないと、バッテリーの
 
劣化など発見できんので
 
空港からだいぶ離れた田んぼへ

麦が色づいてきました、イイ感じ爆笑
 
機体は絶好調、バッテリーは一本不調
 
午後からは、麦圃場周りの除草作業してました
 
その後は、買い物へGO

帰ったら、台所に下処理した豆が?
 
なにするんかな? 自家用ハウスのヤツですニヤリ
 

オツマミづくり
 
同じ製品なのに、グラム単価が安い?
 
3枚三百円チョイの
 
トンカツ肉ゲットしたので焼くだけ〜
 

ハウスのプチトマトと合わせで完成
 
今日はのんびりだったな口笛
 
後は呑むダケ♪
 
本日も皆様お疲れ様でしたー