仕事明け、帰ってるときは

ポツリポツリと雨が降ってましたが

晴れてきたので 土壌資材散布ラストランへ
ま、残り6圃場なんで楽々口笛

最後の圃場作業の画もとれるぅ

お昼で終了しました、終了祝?か

お昼は、父要望の8番らーめん

野菜ラーメン味噌 ネギプラス
半チャーハンのセットにしましたチュー

午後からは、父と一緒に、知り合いに

動力散布機の使い方を教えに行ったり

母の買い物運転手やら

火災の召集で職場行ったりしてました

オツマミ

召集帰りに薬局で買った

ニンニク味付けの鶏モモと しいたけを炒めて

玉ねぎサラダにのせて完成 オテガル

で 今日も皆様お疲れ様でしたー

寒くなってきましたね、暖かく過ごしましょ〜 

冷えると身体がウゴカンゾウ

♨へGo