今日から初めたサトルですビックリマーク

初めは、とりあえず検索しまくって気になったらペタしまくりますDASH!
逆に気になったらペタしてやって下さい!!
探り探りやって行くんで更新が遅くても暖かい目で見守ってくださいあせるあせるあせる

ヨロシク、お願いしま~すパーにひひ
※下のURLは自分がバイトしているお店ですよかったらコチラも覗いてみて下さいビール


http://92.xmbs.jp/close.php?&id=masashi&action=admin