みなさんこんにちは!!
グローバルキッズパーク新宮の内店ですUMAくん

新年あけましておめでとうございます門松門松
今年もどうぞよろしくお願いします!!

2020年最初の活動は、
朝の会からスタートです太陽
みんなで新年の挨拶もすることができました鏡餅



午前の集団療育では、凧を制作しました!
ビニール袋をにマジックやシールで模様をつけていきますカラーパレット




みんなで作った凧を持って、
午後は公園へ行って凧上げをしました飛行機


元気に走り回って、
凧上げを楽しむことがでしましたニコニコ
凧上げのあとには、遊具でもたくさん遊びましたルンルン

個別療育の様子はこちらです流れ星






今日の活動はここまでです!
2020年1日目は元気にスタートすることができました花火
今年もみんなで楽しい1年にしましょう!!
それでは、来週のブログもお楽しみに虹

 
 グローバルキッズメソッド

グローバルキッズパークおすましペガサス

宇都宮エリア ゆいの杜店

キラキラ12月に開所予定となりました。キラキラ

それに伴い11月から見学を開始しました。

ご希望の方は下記までお電話下さい。

℡0286125066

 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧くださいピンク音符

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

児童発達支援事業所

グローバルキッズパーク

 

できた!

増える喜びを

子どもたちと一緒に

 

グローバルキッズパークでは、

「共に学び、共に成長できる」リハビリスタッフ(作業療法士・言語聴覚士)を

募集しています。

 

詳細は下記リンクをご覧ください

〈〈〈作業療法士・言語聴覚士募集〉〉〉

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・