こんにちは!おねがい
グローバルキッズパーク新宮の内店です爆笑

今日の集団療育は
ジャーン音譜
みんなで体を動かそうです照れ

お友達と列を組むことは、相手の動きを予想したり
力加減を調整したりおーっ!
同時にいっぱいの事を行いますねキラキラ

さあ!今日も張り切ろうウシシチョキ

四つん這いになって
手と足を動かしましょう
腹筋も使わないと進めませんよゲラゲラあせる

みんなで手を繋いで歩きましょうビックリマーク
相手を思い、スピードも調整です。ニコニコ



こちらのお友達は何をやっているのかな?キラキラ
お兄さんお姉さんチームはロボットを使ってのお勉強です。目的地まで行くにはどのコースが最短で、安全に行けるかみんなで話し合って決めました。うーんニコほっこり
お城まで行けるかな!?
ヤッター!
成功ですチュー

こちらのお友達はLEGOを使ってボールが通れるように作りますよニコニコ音譜

絵本も素敵なお勉強ですキラキラ

ボーリングで集中しましょうアップ

個室では小グループでカルタ取り大会です、勝ち負けにこだわらずにルールのあるゲームを楽しみましょう!お友達とのやりとりも楽しいですね照れニヤリウインク

個別療育もみなさんがんばりましたニコニコチョキ



今日のブログはここまで
明日も楽しみですねニコニコ

http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください