今の時間になってだいぶ慣れてきましたが、
夜中に顎間固定に悩まされましたしょぼん

傷跡が痛いのか、顎間固定(歯を強く食いしばってる感覚)が痛いのかよくわからない鈍痛でしたドクロあせる

先生には、「歯が定位置にくれば段々痛みもなくなるし、ちゃんと噛み合ってるから我慢してね」とのこと汗

今朝の外来で、血抜き用のドレーンが抜かれました。
朝晩の点滴も、今日で終わりだそうですクローバー

吐き気もなかったし、微熱はあるけど、比較的体調は安定してますニコニコ

ちなみに、体重は2kg落ちました。
入院前に食べだめしてたのもあり、もうちょっと落ちてもいいかもにひひ音譜

顔はまだ腫れ腫れドンッ
photo:01






iPhoneからの投稿