こんにちわ。

ここでは、私、真紅こと「腐女子」が由良こと「腐男子」との恋愛模様をかいていきたいなぁと思っております。

更新不定期だったりしますが、楽しんでいただければ幸いです。

また、このブログの終わりは、私、真紅と由良が別れるまでです。

終わったときにはきちんと別れをかきますので。どうぞ、よろしくお願い致します。