あの人たちと家族になってしまう!?バトンです( ´艸`)

<指定> 櫛枝実乃梨と高須竜児

◎貴方は3人家族です。貴方と2人の家族関係は?

<高須くん> お母さん。←

<櫛枝> 嫁。(殴


◎寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは?

高須くんしょw

◎家事分担はどんな感じ?

<櫛枝> デザートにプリン製造。
<高須くん> 家庭内全ての家事。
<俺>  高須くんの手伝いとか。

◎3人の家族内の約束事は?

・食った後の弁当箱は洗って返す!
・常に高須棒とMyゴム手を持参すること。
・夕食は盛ること。超盛ること。

◎家族会議が開かれた。。その内容は?

年末の大掃除の役割分担を決める。

◎喧嘩を止めるためにあなたはどんな行動に出た?

止めずに傍観。

◎食卓での配置はどんな感じ?

高須くんが炊飯器の横にスタンバってて、その前に俺と櫛枝。

◎みんなと遊ぶことになった。。何する?

バッティングセンター!
あぁ~・・・海もいいな。。

◎じゃ、いきなりですがそんなみんなを色に例えたら?

<高須くん> 蒼
<櫛枝> 明るいオレンジ

◎お風呂に入っていると誰かか入ってきた。。ピンチっ!その時の貴方の反応と相手の反応は?

<高須くん> 『おぅっ!?す・・スマン!!そんなに見るな・・俺は北村と違って裸が恥ずかしい人なんだよ!!』

<櫛枝> 『どわぁぁぁぁぁぁぁいっ!?び・・ビックリしたぁ!・・・ふふふ・・・しかしこの櫛枝、露出狂を相手にするのもさほど嫌ではない・・・。』
櫛枝は低く唸るように呟くなり、ガバ、と伏せていた顔を上げ、
『このナルキッソスの申し子め!おヌード頂戴!」
どっから出したか、携帯のカメラを熱烈に向けてくる。
『嫌だもくそもねぇだろうが、このカマトトが、あぁん?郷に入ったら郷に従え、ヌーディスト村ではヌードになりやがれ、おら激写だこのやろー!』
・・・んで、なんやかんやでわかめオチ。
※とらドラ4!参照。

<俺>・・・櫛枝のって俺悪くないよな;

◎みんなで大きなベットに寝ることになりました。。どんなふうに寝る?

川の字。

◎このバトンを5人の人に回して下さい。。(男女問わず)
 それぞれ好きなキャラ(男一人女一人)を当てはめてください。

では、回しまーす。

・揺木シオ 
・ゆず@うさぎs
・かぼちゃs
・涼太ぁんs
・結愛s

アメンバー少ないもんで毎回同じ人になって申し訳ないです;;
どうかご勘弁を。。