こんにちはです^^


今日は久しぶりにこの町周辺で一番大きい


本屋さんに行ってきましたww


近いっつっても1時間かかりますけど;;


んで、そこの本屋さんでの話。


なんか本屋さんて面白い人がいっぱいいると思いません??


今日は俺が本屋さんで出会った人々のお話です・・・



~人物A~


これは俺が漫画の新刊を探してたときのことです。


俺の横にはモロヲタクぽいおじさんが・・・(勝手なイメージ;


まぁ気にせずに本を探してると


いきなりおじさんが


「なぁ、隠の王って何巻まで集めたっけ?って、あっ…;」


とまぁよくある出来事ww俺を連れの人と間違えたみたいなんですww


そこまではただの面白い出来事なんですが、


その人が恥ずかしそうに連れの人(彼女っぽい)のところに行って放った一言。


「なんか変な奴に話しかけちゃったよ~。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・ブチッ・・


テメェーにだけは変な奴とか言われたくないわぁぁーーー!!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・

その後もちょっと怒りが収まらんかったね。。



~人物B~


それはその後の話。


俺がガンガンを探しに雑誌のコーナーへ行ったときです。


なんか雑誌コーナーの横にBL系っぽい雑誌ばかり置いてあるスペースありません?


あそこですごく熱心に読んでる人がいたんですよ。


ちょっとした好奇心で横を通ったときにふと顔を見たんです。


それはなんと・・・・・


おばぁーーちゃぁぁーーーん!!!!w


いや、全く知らない人なんですけどね?


それでもパット見俺のばーちゃんと同じぐらいか


もしかするとさらに上!?って思うぐらいのおばあちゃん!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こうゆう人もいるんだねぇ~・・・・っとw(笑



っとまぁ、本屋さんに来ているお客さんも色々な方がいるってことですね。


もしかしたら俺もあなたもあのヲタクおじさん(仮)の言う通り


変な人としてみられているかもしれませんよ・・・・・w




最後に関係ないけどとらドラ!Pが火曜日に届くそうですw


今から楽しみやwww


んで画像~。


しんきちの「過度の期待にご注意を」

まずはシャナ


しんきちの「過度の期待にご注意を」

んでシャナ&ヴィルヘルミナ


しんきちの「過度の期待にご注意を」

ヴィルヘルミナのみ。


しんきちの「過度の期待にご注意を」
とらドラ!の5人組。

高須くん…顔ヤヴァイって;;


しんきちの「過度の期待にご注意を」

で最後、手乗りタイガー。


んじゃさいならww


    

                      END