自分「最近地震が多いことをふまえ、災害にそなえるために防災バック買ってきたよ。
※約4000円」


白麗「災害にそなえることは重要なことですからね。」

自分「だろ?
ではバックの中身を確認するか♪」





中身確認中








自分「なるほど確かに最低限必要な物が入っているね。」



白麗「そうですね。これを災害時に一瞬で準備するのは大変ですからありがたいですね。」


自分「災害時はパニックになっていることが多いから全部用意するのは無理だからね。
( ̄▽ ̄;)
それじゃ次はここに入ってないものを入れていくか・・・・。最初は乾電池だな」

白麗「ですね💦」





ご視聴ありがとうございました。
誤字脱字あったらすみません。