自分「よし岡田以蔵さんの宝具レベルを5にするぞ!!」


アルティル「あれ!?
以蔵さんの宝具レベルは5じゃないですか?
それとオルタさんは狙わないですか?」


自分「・・・・・・・。
オルタさんはどうせ狙っても出ないから
今回は以蔵さんを狙います。
それに☆5よりも☆3をほうが出るに決まっているじゃん。」(ゝω・´★)
※ちなみに現在の以蔵さんの宝具レベルは4です。



アルティル「そうですか。では引きましょう。」





英霊召喚中!!
























自分・アルティル
えっ!?









自分「えぇー!?( ̄□||||!!
何で以蔵さんよりも早く出るの!!??
まぁいい!!この流れで以蔵さんを・・・・」



アルティル「マスター!!
さっきの(オルタさんの)召喚で石がなくなりました!!!!」


自分「・・・・・・・・・・」







アルティル「物欲センサーって怖いですね」
(*´・ω・`)b






ご視聴ありがとうございました。
誤字脱字あったらすみません。