※写真はイメージです。

自分「え~と・・・・・
皆さんにとってはどうでもよいお知らせなんですが・・・・・


この度、年上の男性の方と結婚しました。
え、何故?男性の方と結婚と思っている人がいると思います。
実は私、女性なんです・・・・
ブログを初める際に友人に「女性がブログをやるといろいろ危ないから男性を演じたほうが良いよ」とアドバイスをいただき、今まで男性として偽っていました。
その結果本日まで読者の皆様を騙してしまいました、本当にすみませんでした。



結婚しても今後もブログは続けていきますのでどうかよろしくお願いいたします。」
 












































  




 

































マリー「・・・・・
そういえば皆さん今日って何日?」
(  ̄▽ ̄)(ゲス顔)







ご視聴ありがとうございました。
誤字脱字あったらすみません。