自分「昨日発売日だったのを忘れていたため、今日買って来ました。」


セレス「素晴らしい。早速聞こうではないか。」



自分「そうだな♪んっ?」


バタバタバタバタ




白麗「マスターさん、マスターさん少しいいですか!?」


自分「どうした?」


白麗「「どうした」はこちらのセリフですよ。家の前に見たことない車が停まっているのとマスターさんの車がないです!!
いったいどうしたのですか!?」



自分「落ち着け、あれは代車だよ。
実は、(今日)運転中にエンジンが故障(変な音と振動がする)して今修理に出しているだよね。
近くに修理屋があって良かったよ💦」







セレス「災難だったね。」

白麗「ですね。」


自分「本当だよ💦
さて・・・・・。気分転換に(カバー曲)聞くか♪
白麗も聞くか?」



白麗「せっかくなのでご一緒させていただきます。」




おまけ


※友人から朝送られてきた画像。




ご視聴ありがとうございました。
誤字脱字あったらすみません。