東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。







自分「あれから8年経つのか・・・・・
月日が経つのは早いな。」
 

レーネ「私はその時は起動してなかったため当時のことは分かりませんが・・・・
忘れてはいけないことだけは分かるのです。」


自分「その通り・・・・。
それと今日思っただかテレビとかで被災地に新しい建物等が建ったりして目に見えるものは復興がすすんでいるが・・・・
被災者の心の復興がすすんでいるのかなって・・・・。」


レーネ「・・・・」


自分「まぁ、俺が言いたいのは決してあの日を忘れてはいけない。今を生きている幸せを噛み締めて生きていこうってことかな。」


レーネ「・・・・ですね。」








ご視聴ありがとうございました。
誤字脱字あったらすみません。