バイクの故障で、損保を

使ってバイク屋さんに

レッカーで取りに行って

もらったのが、GW前。

連絡がないので、こちらから

電話をしたら、おそらくポンプの

不具合だろうと。交換して

いいですかと問われたので、

交換して下さいと答えた。

それが5月の後半くらい。

一向に連絡が来ないので、

しびれを切らして、こちらから

電話したのが、1週間ほど前。

そしたら、部品が届くのに

時間がかかって、夕方には

引き渡せると。

ほんまかいな。

もう今日電話して強引に

引き取りに行った。

なんか言い訳がましいことを

言っていたが、喧嘩するのは

得策ではないので、代金を

支払って、ありがとうございました

と言った。

そしたら、店主は、またいつでも

言うて下さいと。

そして、約50日にバイクに乗って

帰る途中、また止まってしまった。

原因はまさかのガス欠。

ポンプの不具合なので、

当然ガソリンタンクも見て

いるはず。

バイク屋をでて5キロも走らない

うちにガス欠。

これも人生初めて。

またまた損保を使って、

業者がガソリンを持って来て

くれて一件らく着。

ガソリンの残量を確認しなかった

僕も悪いけど、バイク屋も

ガソリンがないことを

しっついたはず。
 
そのことを何にも言わなかった

バイク屋バイク屋を余りにも

不誠実。

もう2どといかん