なんやかんやで皆さんの

ブログに訪問出来ずにいます。

申し訳ないなと思っています。

私の方はなんとか生きてます。

冬になって調子がちょっと

上がって来たのかもしれません。

この1年で体重が4キロ

増えました。

薬の副作用もあるかもしれませんが、

完全に運動不足です。

少し前からですが、夜になると

甘いものが無性に食べたくなり

チョコをよく食べてます。

↑そりゃ体重増えるわ。

話が変わりますが、会社に

入る時に病気のことは言いません

でした。

しかし、先日健康調査書を

出して下さいと言って来たので

正直に書きました。

よくよく考えましたが、

今度また倒れそうになった時に

前もって言っとく方がいいかなと

考えました。

未だに人間関係いろいろありますが、

この歳になって傷つき体験が

出来ているのだと考えてます。

皆さん、本年もどうぞよろしく

お願いします。