結局夜のバイトは1週間休むことにして、この際身体を休めることにしました。


本業行って、終わったら帰宅する。当たり前のことがとても幸せに感じます。


昨日は仕事帰りに買い物に行って、お刺身2割引を見ていたら、従業員のお姉さん


が来て、半額シールを貼り出しました。さっきから買うか買うまいか考えていたかん


ぱちのお刺身を持っていって「これも半額になる?」と聞いたら「なりますよ」と言って


シールを貼ってくれました。グッドタイミングな小さな幸福感です。家に帰っておいしく


食べました。


ここ3日間で約30時間の睡眠をとったせいか、とても身体が楽になりました。


明日あさってのバイトは休業日で、以前から日曜日も休日申請を出していましたか


ら、合計1週間の休みになります。もちろん本業は休んでいませんが。


本業は今日遅出で、11時に出勤すれば良い事になっています。


今日の午前中も少しゆっくりできます。銀行と郵便局と市役所に行ってから出勤しよ


う。ここのところお昼ご飯は、ジャム・バタートースト、ヨーグルト、チーズ、りんごを食


べていましたが、今日はこってりとしたホカ弁でもたべようかな?