私の症状についてはこれからいろいろ書いていきたいと思います。

クリスマスイブはもちろん仕事でした。妻とは離婚して、妻と子供達は

明日我が家を去っていきます。引越しの準備はどんどん進んでいる

みたいだけど、なんかまだ現実感ないです。私が家に残る形になるので

27日からは一人です。子供は中学生と小学生。中学生の子供は

思春期なのでいろいろと複雑な思いをさせてしまっています。

小学生は引越し気分ですが、昨日出勤する前に、わざわざ私を呼び止めて

「おとうちゃん。いってらっしゃい。」と手を振りました。私は瞬間的に涙が出ましたが

見られないようにして「行ってきます」と言いました。子供がいない生活は

残酷ですが仕方ないです。朝から本業に行って、それから20時から24時まで

週に5日物流センターでバイトしています。そこまでしなければ養育費と住宅ローンが支払えないからです。

物流センターに行く前はいつも「うつうつとした気分」になります。まあ、仕事に入れば単純作業なので

それなりにこなしていますが。毎日睡眠5時間です。身体に悪いと思いながら、夜中0時30分に帰宅すると

ビールを飲んで、ハルシオン、ロヒプノールを飲んでいちころに眠ってしまいます。

ほんまにこんなんこと続けてたら肝臓がどうにかなるのではないかと思い。

夜は薬だけにしようと思います。

こんな状態なので最近よく泣きます。いつも車の中で。

これまでの44年間生きてきた中で、44年分泣いたような気がします。

今日はクリスマス。本業行って、今日はバイトがないので忘年会です。