四神風水基礎講座を受講して頂いたいたYさんのご感想です。

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

講座では大変お世話になりました

次の日から祭壇を作って四神様と繋がって、、、そのあとからガイドとの繋がりがより良く繋がりやすくなって、

良い引き寄せ起きてます〜

 

行動するのが遅いタイプで、足踏みがめっちゃ多くて、

成し遂げたいことに数日間足踏みしっぱなしっていう人生だったけど、

祭壇サポート後、

母から頂いた彼女の昔つけてたジュエリーが

まさかの私に必要だったパワーストーンたちで、

四神様とそれらのおかげも加わって、

動き易くなった〜って感じです。

 

香檀さんありがとうございます!

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

ご感想をありがとうございます!

祭壇の設置後、滞っていた流れが動き出したようですね~!

それもお母様からいただいたジュエリーがYさんにとって必要なパワーストーンだったとは!!

いい流れに乗ってきましたね!!

このまま祭壇を続けて、更に良い流れに乗ってくださいね~!!

 

問い合わせに躊躇している方は、こちらのメールセミナーを受けていただければ、四神風水がどんなものか体感しやすいと思いますニコニコ
良かったらぜひ💖

【メールセミナー】

 

ちょっと興味出てきた方
【金運を呼ぶ家の見方~ワークショップ】


いやいや、私は自分の土地を知りたいのよな方
【土地鑑定】


もっと深く知りたいですって方
【四神風水、基礎講座】


どれも楽しく、土地の本質が見えてきます音譜
どれからでもご参加頂けますので、お好きな所をお選びくださいラブラブ音譜ラブラブ