先日あることで「自分の我儘」を正当だ!と主張してきた人がいた。

オイオイ~とそれは違うよと伝えたが一向に聞かない。

何なら言った私に敵意を向けてきた。

めんどくせー。

帰宅後、こんな人を引き起こすには

私の何かが引き寄せているんだろう・・・そう思い

帰宅後、ペンにてチェック。

ヒーリングで軽減できると出た。

回数は1回

必要なヒーリング項目をチェックし、自分にヒーリングし四神でエネルギーを整えた。

そして念のため、集まって頂いた光の存在の方々に出来事をお話しし

「この問題、何事もなく、スルっとやすやすと簡単に解決しますようにお願い致します~!」

とお伝えしたら瞬時に虹が視えたガーン

虹を視たのは初めてだったが「これで大丈夫だな。」と確信が持てた。

次の日「自分の我儘」を主張している方に、どう話そうか~と思っていたら

俺が話すよ。と話の流れを知っている知人が名乗り出てくれた。

マジですか!めっちゃありがたい~~~!

この方のお陰で相手も納得したようだ。


ヒーリングと光の存在への念押しが効いたなと思った瞬間だったキラキラ