1月26.27日に神秘学校のガイドであるアメリカからきた先生「レイチェル」さんのもと

日本発上陸の 「IET」 と言うヒーリングを学びました。



IETとは・・・

天使アリエルから降ろされたヒーリングです。

4層あるオーラ層から、今世・過去世からくる深いトラウマや

抜け出せないパターンなどに働きかけ

痛みを感じず、抜き取り癒しが起こるヒーリングです。


とてもパワフルで気持ちいいいヒーリングです♪

正直、ずーっと寝ていたいと思ってしまうほど(笑)

ペアワークで必ずお互いがスッキリした顔になっている♪


施術者の方も気持ちよく、楽しいヒーリングです♪

このお勉強は本当に楽しくて楽しくて~♪

遣り甲斐のあるワークでした♪

かなり、いや、凄いヒーリングを教えて頂きました!!


日本にこのヒーリングが出来る人は現時点では 7名 しかいません。


これから、このヒーリングがどんどん日本に広まって欲しいです。



近々IETのセッションを載せる予定です。

気になる方は、ご連絡下さい♪