皆様、今年もよろしくお願い致します。

5日、参加できるメンバーで神秘学校の仲間が集まりました。
メインはシバリンガムに願いを入れること♪

シバリンガムとは、インドでしか産出しない石で
中央インドの7つの聖なる土地(巡礼地)の一つである
ナルマダ川でしか産出しない珍しい天然石です。
年に一度採掘されるそうです。

そこにバジュラとマントラを唱えて自分の叶えたい意図を注入♪
約1時間かかったかな。

私のは9インチの大きいシバ。
これは、自分の地域一帯を守護するくらいのパワーがあるんだって。
すげ~~~~~~~~。
それが一年有効。再度チャージします。

シバは2センチくらいからあります。
そのサイズだと、自分の保護くらいだそうです。

皆様、欲しい~と言う方がいましたら
ご相談下さい。


そして、その日は特別でとっても素敵なものを頂きました。
それは

「 アバロンの炎 」

です!!!


私、全然その存在を知らなくて、もらって話を聞いてビックリしました。
知らない方にお話するとこうです。

ルーシーさん(『レムリア、アトランティス、アヴァロンへの旅』、オラクルカード『Shapeshifters』『Shadows and light』の著者)が、伊良部島へ訪れたときに神人に託された、ケルトの女神「ブリジットのスピリットが宿る炎」だそうです。
このブリジットの炎は女神ブリジットの代々の家系の方が絶やさず守り続けた炎で、浄化と豊穣を司ります。

その炎が私のところに来ました。
この炎を、この先サロン(出来たら)へ来た方たちや、仲間に繋いで行きたいと思います。

来てくれて有難う~♪


そして、もう一つの大切な物も有難う!!


みんなありがとう!!!