2021年11月11日をもって、3055編成が3155編成登場に伴い成田スカイアクセス車としての運用を終了しました。
最終運用:07K(2)
しかし、3054編成と同様に11月13日よりオレンジ帯のまま、京成本線が絡む運用に充当され始めました。
11月13日
79K(1)→(日中高砂留置)→91(4)→A25(3)
3054編成と同様、79Kからのスタートでした。
11月14日
79K(1) →(日中高砂留置)→91(4)→A25(3)
2日連続同じ運用でした。
11月15日
63K
終日運用でした。
11月16日
63K
2日連続同じ運用でした。
11月17日
A07(1)→67K(2)
※東成田停泊
11月18日
83K(1)→85K(2)→A23(2)→95(3)→73K(2)
※停泊明け運用
11月19日
65K(1)→A15(2)→91(4)→65K(2)
※東成田停泊
11月20日
81K(1)
下りの定期回送に充当されました。
11月21日
79K(1)→目撃なし
11月22日
A25
宗吾参道行に充当されました。
11月23日
69K(2)
11月24日
95(1)→A01(1)→73K(1)→07K(2)
西馬込行の通勤特急に充当されました。
再出庫したもののSA運用に。
11月25日
01K
本線転属したはずなのに🤔🤔🤔🤔
SAの終日運用でした。
11月26日
11K
11月27日
73K(1)→(印旛留置)→73K(2)
夜中まで印旛車両基地で留置される運用に
充当されました。
11月28日
69K(1)→63K(2)→A19(2)
11月29日
A13(1)→91(3)→75K(2)
11月30日
53K→A07(3)
北総直通運用でした。
この日をもって、オレンジ帯としての
営業運転を終了しました。


