休日なので特に面白いものはないかなーと思いながら運用情報を見れば

  73K 3658F  
「は?」と半信半疑でTwitterを見ればマジという事を知り急行。
約1年ぶりの充当。
しかし様々な観点から北総線内に行く事は断念しました。
モロ裏かぶり…そして光線は届かない…
高砂にすればよかったと後悔。
違和感の塊ですね。


折り返しは22時台
学校の課題を進めたり色々な事をし時間の経過を待ちつつ始発駅へ。

緊張が頂点に達した時。
接近放送が鳴り、見慣れたライトが見えました。
無我夢中…
列車は行きましたがそれでも緊張は解けませんでした(笑)

〜余談〜
前回充当した3638編成は既に引退しています。
今回突如充当という点では何か裏があるんじゃないかと思っているところです。
まあそんな訳ないですね(笑)