フルルガーデン八千代
🍏専門店モール🍏

2002年から営業してきた同モール。
しかし昨今の状況などにより、
2021年10月24日午後9時を
もって閉館となりました。

ここでは最終日の様子を載せていきたいと思います。

【最終日の時点で残っていた店舗一覧】
  • 成人式サロンKIRARA
  • マツモトキヨシ
  • 宝くじチャンスセンター
  • スターバックスコーヒー
  • デコホーム
  • 美容室 ブラオヴィーゼ
  • カットオンリークラブ
  • プラスワン
  • コンタクトのアイシティ
  • メガ・ブルーバード
  • アベイル
  • The Gap Generation
  • ハピピランド
  • 和ダイニング四六時中
半分以上の店舗がイトーヨーカドー棟への移転準備により閉店しました。



11月8日から解体工事が始まる同モール。
石綿調査が行われてから、解体工事が本格的に始まりそうなので年内はまだ建物自体は残ってると思われます。



ここからは最終日の様子を載せておきます。



ご覧の通り、多くの箇所でシャッター街でした。
隣接するヨーカドー棟に店舗を移転するテナントが多いのでシャッターばっかりに...。







最終日まで営業していた(一部は前日まで閉店済)店舗。
各テナントでは片付けが進んでいました。


さようなら。フルルガーデン。
今までありがとう。

ご観覧ありがとうございました。

文章&撮影
し ん か ま