3154編成の導入に伴い、3658編成が2020年7月1日の93K(1)運用をもって運用を離脱しました。
同編成は宗吾車両基地の南側留置線に置かれており、今後は解体及び搬出が行われると思われます。
3658編成は8両編成での運用離脱となりました。8両編成で運用を終えるのは3678編成以来のことです。
平日上りの定期回送。急行灯○で晴れたので良き収穫だった。
色々とミスって、失敗作となったものの、今思えば良きカットだなぁと思った。
所定羽田空港行だが京急線への入線は出来ない為、高砂行として走った。
急行灯を点け、ゆっくりと通過して行った。
乗務員の操作ミス(?)により普段はお目にかかれない✈️急行 幕となった。
奇遇にもイブニングライナーとならんだ夕刻の八千代台。
経年劣化に伴う応急処置と見ていいだろう。