3154編成の導入に伴い、3658編成が2020年7月1日の93K(1)運用をもって運用を離脱しました。
同編成は宗吾車両基地の南側留置線に置かれており、今後は解体及び搬出が行われると思われます。
3658編成は8両編成での運用離脱となりました。8両編成で運用を終えるのは3678編成以来のことです。
3600同士のスレチ。

平日上りの定期回送。急行灯○で晴れたので良き収穫だった。

引退間際は平日67Kのイメージが強かった。

色々とミスって、失敗作となったものの、今思えば良きカットだなぁと思った。


離脱前最後のカット。末期は成田方の車番下に白い物体を付けて走行していた。当時の浅草線最新鋭の5516編成との並びが最後となった。


ダイヤ乱れに伴い北総線へ入線。
所定羽田空港行だが京急線への入線は出来ない為、高砂行として走った。


佐倉にて3688編成と並んだ同編成。
同編成の消滅により並びカットはほぼ撮影不可能となる。


昨年のダイヤ改正により誕生した平日午後の定期回送。
急行灯を点け、ゆっくりと通過して行った。


幕回しでのワンシーン。
乗務員の操作ミス(?)により普段はお目にかかれない✈️急行 幕となった。


京成と言えばユアエルム?
奇遇にもイブニングライナーとならんだ夕刻の八千代台。


離脱直前は車番下に白い物体を付けて走行していた。
経年劣化に伴う応急処置と見ていいだろう。