筋肉女子ハリ店長㊗️Yahoo!ニュースで記事掲載!★ マッスルガールズ人気投票も始まりました!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

全国1000万人の筋肉ファンの皆様★外国観光客に爆発的な人気となった日本の新名所「マッスルガールズ💪」のハリ店長さん🐷💜が、なんとYahooニュースにインタビューの記事が㊗️掲載されました👏👏👏 それも3部構成の2部目には、私がハリちゃん💜をマッスルガールズさん💪に推薦したお話に触れて頂きまして、わたし新宿の筋肉もYahooニュース掲載デビュー✨させてもらいました😭😭😭 そんなめでたい吉報記事を私のブログでも共有させて頂きマッスル💪💪💪 それと第二回マッスルガールズ人気投票🔥が開催されて8月15日までの投票期限😱となりますからお気に入り筋肉女子をぜひ投票で推してみて下さいね🐷❤️🧡💜












第二回筋肉女子人気投票開催!!

投票期間は、8月15日まで


https://forms.gle/en3pt7TAd2eKXKpr8












































推しのマッスルは決まりましたか?私は愛しのエリちゃん❤️がもちろん1位🏆に推したのだけ報告しまして、あとの2位から5位はご想像にお任せしマッスル🐷🧡 今回は筋肉女子店長のハリちゃん💜のおかげでYahooニュースに載せてもらえましたので感謝🙇の応援ブログを更新させて頂きました🌸🌸🌸 ご清聴ありがとうございました😊😊😊