女子格闘技は秋のマッスル美女対決!★ 注目は元ボディビルダーの沙弥子選手復帰戦!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

全国1000万人の筋肉ファンの皆様★女子格闘技の大会が、9月11日に開催される事を受けてファン待望🐷🧡の前哨戦「前日計量」💖が行われました💪💪💪✨ DEEP JEWLE38ではちゃんよたさんともコラボした人気コスプレ柔術家の村上彩さんがメインで登場🔥🔥🔥 筋肉美人ファイターのケイトロータス選手🌸🌸🌸 ブログでもお馴染みの桐生裕子選手🍀🍀🍀 女アウトサイダー山崎桃子選手🌈🌈🌈 と筋肉女子が目白押しの素晴らしい計量となりました👏👏👏 今回特に注目しましたのは、パンクラス大会に3年ぶりの復帰戦となる元ボディビルダー沙弥子選手💪💪💪が素晴らしいビキニ👙姿でバッキバキの仕上がりを計量で見せてくれて、いやはや格闘技界屈指の肉体美💪は筋肉ファン待望のマッスルボディでした🐷🧡❤️🧡 それでは女子格闘技界の計量をまとめましたので、ご紹介して参りマッスル😆😆😆













































































































そんな訳で筋肉女子応援活動📣復帰第二弾💪✨は、女子格闘技の素晴らしい肉体美👙が仕上がってるよ🔥仕上がってるよ🔥の前日計量でした🐷🧡❤️🧡 ご清聴ありがとうございました😊😊😊