気になるみさみささん出演のラーメン屋天下一品WEBCM!★ セーラ☆ムン太郎以来の衝撃でした!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

全国1000万人の筋肉ファンの皆さん★10月1日はラーメン屋「天下一品」の日🍜だったそうで、創立50周年を迎えたそうです㊗️㊗️㊗️ そんな記念日に向けて大々的にプロモーションされたウェブCMのマッチョ編💪に登場しましたのが、我らがセーラ☆ムン太郎でお馴染みの美人ボディビルダー💪みさみささん❤️❤️❤️ いよいよ全国区の活躍のみさみささん🧡の出演された天下一品のCM✨とメイキング動画✨が公開されましたのでご紹介したいと思いマッスル🔥🔥🔥









































若くして女子フィジーク💪(女性版ボディビル)の階級に挑戦する🔥みさみささん❤️のメディア出演はますます目が離せませんね!やはり何度見てもセーラ☆ムン太郎のMV💪は、マッスル史上最高傑作ですよね✨ご静聴ありがとうございました😊😊😊