筋トレ女子を応援して㊗️ブログ16年目!★ついにカリスマAYAさんと聖地新宿でご対面しました!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
筋肉情報を届け続けて18周年★これからも筋肉ファンがいる限り私は頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆さん★筋トレ女子💪応援ブログを初めて公開した”2005年6月27日”から数えて早いもので㊗️16年目に突入致しました😆😆😆 そんな私の記念すべき節目👍に、私の聖地(実家)新宿✨の書店「ブックファースト新宿店」さんにて、日本に筋トレ文化🌸をもたらした美ボディのカリスマトレーナーAYAさん🔥🔥🔥にお逢いする機会💜が巡って参りました😭😭😭 このご時世で母のワクチンを午後の予約で打ちに行った後、14時開始のサイン本お渡し会🌸には間に合わないだろうと半ば諦めていましたが、お電話で問い合わせたところAYAさんご本人💜が15時までなら待って下さるとの神対応👏👏👏をして頂き実家から猛ダッシュ!ひと駅分と徒歩15分づつの道のりを乗り越えて無事15時ジャストに滑り込み整理券購入も後回しにして頂きましてAYAさん💜にご対面しました😆😆😆 目の前のAYAさん💜はメディアで見るお姿🔥より迫力があって筋肉バキバキ💪✨仕上がってらっしゃいました😆😆😆 これがブログ16年目のご褒美かあと感動しながら気さくに写真もどうぞ💜とパシャリ👍👍👍 一生の記念になりました🌸🌸🌸 あのカリスマトレーナーAYAさんに「新宿の筋肉さん」とサインしてもらう日が来るなんて夢にも思ってませんでした❤️❤️❤️ それも聖地”新宿”で😆😆😆 最近ではYouTubeもリニューアルをされて活発なAYAさんをこれからも注目していきたいと思います💜 それでは興奮して長文になりましたが、ブックファースト新宿店AYAさんサイン本お渡し会をご報告致します😆😆😆
























私なんぞのためにサイン本イベントをお待ち下さったカリスマトレーナーAYAさん💜スタッフの皆様💙書店の方々❤️大変ありがとうございました🌸🌸🌸 お陰様で最高の㊗️16年目スタートをきれました😆😆😆 ダイエットのスタートは明日でなく今日から🔥サインをもらいたければ即行動に移すべし🔥で諦めずに駆けつけられて良かったあ😆😆😆 AYAさん💜にも新宿の筋肉名刺🐷を渡して来ましたよん💪💪💪❤️ 今後ともそんなアグレッシブな新宿の筋肉が、全国の筋トレ女子応援ブログ「耳よりキン肉情報」を更新して参りますので末永く応援宜しくお願い申し上げマッスル🌸🌸🌸 ご静聴ありがとうございました😊😊😊