韓国ビキニフィットネス最前線!★ Pulse Eight fit contest 特集!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
筋肉情報を届け続けて18周年★これからも筋肉ファンがいる限り私は頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆様★今では多くの選手をOlympia🏆に送り出している韓国ビキニフィットネス大会の2021年最新情報✨をキャッチしました!Pulse Eight fit contest🏆というフィットネス大会で、素晴らしい美ボディ女子🌸が笑顔はじけるポージングをされていましたので、ご紹介したいと思います🐷❤️











































































































































今回もたっぷりと韓国の最新ビキニフィットネス大会のお写真をご紹介出来ました❤️ アジアの筋トレ女子が目指すカテゴリーはやはりビキニやフィギュアなど女性らしいしなやかな美ボディ💪✨がマッチしていると感じていますので、見ていても華やかさがありますよね🌸 美の探究心は万国共通🌹ですからBBJやNPCJなど、ビキニプロを目指す団体が盛んになった日本🇯🇵もどんどん世界と戦うビキニプロ🔥🔥🔥を輩出して欲しいと思う筋肉ファンからの願いです🐷❤️ ご清聴ありがとうございました😊😊😊