破壊力抜群!ぱんちゃん璃奈さん渡辺華奈さん再び筋肉美女共演!★サンタコスが凄すぎマッスル!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
筋肉情報を届け続けて18周年★これからも筋肉ファンがいる限り私は頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆さん★格闘技界を盛り上げるメイドで雑誌の表紙✨も飾った筋肉美女コンビ!ぱんちゃん璃奈さん🔥と渡辺華奈さん🔥が再びタッグを組んでYouTube👍をアップしてくれました!これまたセクシー❤️マッスルなクリスマスコスプレ🤶🏻🎄サンタとトナカイですからめっちゃムキカワです🐷💕まさに全国の男子たちにメリークリスマッスルな贈り物🎁を楽しく拝見致しましょう⭐️⭐️⭐️















































































































聖夜まで待てない破壊力抜群🔥なクリスマスコスプレはいかがだったでしょうか🐷💕来年にはマッスルメイドのお二人で様々な企画に挑戦してくれるそうなので動画配信に注目して参りましょう🔥🔥🔥ご清聴ありがとうございました😊😊😊