女子キック期待のキュン女王❤️菅原美優選手!★ 美ボディ戦士ケイトロータス選手は㊗️プロデビュー!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆さん★ポケットからキュンです❤️と素敵なキュンポーズが魅力🐷💕の女子キック期待のアトム級新女王!菅原美優選手をご紹介します🌸🌸🌸トーナメントを勝ち上がりKrush女子アトム級のチャンピオンとなった菅原選手は、美容師ファイターとして異色の注目で話題でした!美人ファイターさんは決勝まで勝ち上がる🔥とキレキレの美腹筋✨が話題となり、菅原さんのSNSにはキュンです💕と同門の男子選手を蹴り飛ばす動画🔥にある意味キュン❤️な更新をされて、更に鍛え上げられた腕のごつさ💪🏾✨を嘆く動画が私の目にも止まったという経緯ですね😊 もう1人の注目!ケイトロータス選手はのちほど💪🏾



















































































先月ご紹介した注目の美ボディ美人MMAファイター🔥ケイトロータス選手は早くも二戦目で㊗️プロデビュー決定!なんと相手はあのKINGレイナ選手をキックで倒した超強豪の熊谷選手😱ですからMMA転向とは言えエライ相手がプロ初戦となりました💦大抜擢が続く試練を持ち前の根性🔥メンタルの強さ🔥で乗り越えて欲しいと心より応援しております🐷💕




















さて大晦日のRIZINは、大注目の筋肉美女2人💪💪🏾✨最近の連勝🔥でタイトル戦に挑む山本美優選手🌸とデビューから5連勝無敗!の美人ファイターあい選手❤️の山本KIDイズムのキラービージム2人✨をエースの浜崎選手!浅倉カンナ選手が迎え撃つ旬なカードです😊














そんな中でRENA選手は芸人の三又又三さん相手に練習再開!?変な注目を集めてますね😱




最後に韓国から有望な腹筋キレキレ💪の美人ファイターをご紹介します!韓国語の名前が私は読めないのでごめんなさい気になったら調べて下さいね🐷













今回も余すことなく注目の美人ファイター✨の動向を女子キック🔥女子MMA🔥からご紹介しました🐷💕韓国の腹筋美人なチャンピオンもRIZINやK-1で見れたら良いですよね!同じく美人ファイター🔥のぱんちゃん璃奈選手が怪我😱で大晦日参戦を逃してしまいましたが、あのバキバキな筋肉💪🏾✨に磨きをかけて菅原美優選手🌸との筋肉美女ドリームマッチが組まれますように女子格闘技を引き続き応援します🔥🔥🔥ご清聴ありがとうございました😊😊😊