大好きなエリちゃん㊗️お誕生日おめでとう!★ 筋肉女子ハロウィンイベントは筋肉バニーでお出迎え!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
筋肉情報を届け続けて18周年★これからも筋肉ファンがいる限り私は頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆様★池袋マッスルガールズさんのハロウィンイベント🎃👻🤡に行って参りました🐷💕 なんとこの日は大本命である推しマッスルのエリちゃん❤️❤️❤️が10月30日のお誕生日🎂🎉それも全員がハロウィンでバニーガール🖤というスペシャルな日でしたので、いつも以上にハイテンションな気持ちで筋肉の楽園💪を楽しんで来ました😊























































































































































【イベント中止のお知らせ】 11月29日に予定しておりました筋肉女子イベント「肉ふぇす」を中止させて頂きます。新型コロナウィルスの感染拡大による影響によりイベントの延期を判断致しました。また再開出来る時期が決まりましたらお知らせ致します。楽しみにして下さりありがとうございました。

なんとハロウィンイベント🎃では、超超久しぶりに行動派さんこと山根先輩が現役ビルダーさんとご来店❤️一緒に記念撮影してもらえました🌸

今話題のヨタちゃん✨は翌日31日のご出勤でSNSにマッスルバニー🖤のお姿を拝見しました🐷💕

今回の主役エリちゃんは、肩にジープ🔥が乗ったりカボチャが乗ったり🎃ボディフィットネスなバルク💪の大きさを思う存分確かめる事が出来ました❤️❤️❤️大好きな大好きな大本命❤️のエリちゃん🐷💕この度はお誕生日おめでとうございました🎉🎂🎉🎂🎉

ご清聴ありがとうございました😊😊😊