元ばりきん「ばり」ちゃんのポージング動画復活!★ 癒し系筋トレYoutuber小屋。!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆様★今やマスクで外出は当たり前のコロナ対策な世の中ですが、昨年からマスクがトレードマークで、筋トレ女子💪としてチャンネル登録者数35000人✨近くもある人気Youtuberばりきんチャンネルのばりきんさん🌸が、この夏に再び筋トレYoutubeチャンネル「小屋。」として待望の筋トレ活動を復活🌈されていました!SNSのお名前も「ばり」さんと変わり、その真面目で真っ直ぐな性格がにじみ出る筋トレ報告💪💕と癒し系の天使ボイス❤️で1年間しっかりバルクアップされた肉体美💪を動画で見る事が出来ます!彼女を前回ブログで紹介した際も注目したボディビルポージング💪✨で自分のカラダをチェックする動画❤️も健在でばりきんチャンネルの当初はスレンダーな細い彼女も肩から二頭筋💪にかけて立派に育てた筋トレ女子🔥となってパワーアップしたばりちゃん🌸を再びご紹介します!





































癒し系筋トレ女子Youtuberばりちゃん🌸の天使ボイスにポージングは健在でしたね!このコロナでモチベーション🔥を保つのも大変な中でYoutube✨に戻ってきてくれたばりちゃんに感謝して彼女のますます大きくなる筋肉の成長💕を楽しみにしております💪💪💪✨ご清聴ありがとうございました😊😊😊