Biakuさんも大注目の超マッシブ娘「Eunhee Kang」さん!★最新SNSで再び話題!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
筋肉情報を届け続けて18周年★これからも筋肉ファンがいる限り私は頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆さん★相互リンクでお世話になっている盟友Biakuさんも私もすっかり虜になっている超マッシブ娘💪「Eunhee Kang」さん🌸の最新情報がSNS✨で再び話題となっています!Biakuさんの話す通り、まん丸メガネの近況を拝見すると高木美保さんみたいで可愛い❤️とのご指摘通りです😍💕日本でもバルク娘のみささんが大人気ですが、やはり彼女の規格外の巨大バルクは令和版”ポーラスズキ”さんと期待したい超超逸材ですよね💪💪💪✨









































懐かしい写真✨も出てましたが、このコロナでも超バルク💪は健在のようで、まずはひと安心しました😊 高木美保さんを思わせる丸眼鏡姿💕からは想像出来ない規格外バルク!規格外マッシブ!を見て「私もマッシブになりたい🔥」と第二のEunhee Kangさんが日本でも誕生したらイイなと思いマッシブ❤️❤️❤️ ご清聴ありがとうございました😊😊😊