#エアコミケ #とももともも #初音ミク ★ 初音とももさんついに降臨!ファン歓喜で大成功!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆様★STAYHOME強化週間の最多登場となりました美ボディコスプレイヤー✨のとももとももさん💪が、エアコミケ✨を実施!得意の初音ミク❤️でファンは歓喜の渦となりました🌸大盛況のイベントは目標を大幅に更新して、初音とももさんもダンスに🌈アニソンに🌈スクショに🌈といつも以上に大サービス👍👍👍✨素晴らしい神配信✨となりました!エアコミケ✨が似合う初音とももさん😊を今回も全国の筋肉ファンにお届けしましょう❤️❤️❤️
















































まさに神回となった㊗️初音とももさん降臨!で配信イベントは大成功🌸🌸🌸今後は週1回のコスプレ配信を約束してくれました✨✨✨楽しみですね😊 ご清聴ありがとうございました😊😊😊