日本人初アジアビキニ女王!REIKAさん★待望のYouTubeチャンネル㊗️開設!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
筋肉情報を届け続けて18周年★これからも筋肉ファンがいる限り私は頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆さん★奇跡の美脚で日本人初のABBFビキニフィットネスアジアチャンピオンとなったワイルドセクシー👠美ボディモデルREIKAさんが、ついに待望の㊗️YouTubeチャンネルを開設しました!REIKAさんはNPCJのビキニ選手✨からご紹介していた美ボディを絵に描いたようなモデルさんです💕最初の自己紹介動画では人柄がわかる癒し系な内容で、REIKAさんの華麗な経歴✨が明らかになっています!ワイルドセクシー👠な写真の数々は後半にて❤️








































































すらっとした奇跡の美脚👠✨は、どんな衣装でも見惚れてしまう大人の魅力ある美ボディモデルさんです!そんなREIKAさんを今後も注目したいと思います🌸全国の筋肉ファンの皆さん!チャンネル登録をお願いしますね😊😊😊 ご清聴ありがとうございました👍