筋トレ女子Youtuber絶賛急増中!★ 注目の筋トレ女子さんを御紹介します!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンのみなさん★前回ご紹介したミョンさんに代表するように、今や筋トレ女子のYoutuberさんが当たり前のように更新を続けてくれる個人配信の時代となっています。そこで、私が気になっている筋トレ女子Youtuberさんを知ってる人から見れば一部だとは思いますが、私なりに御紹介したいと思います!!バルク系のパワフルな方から筋トレを始めてまもないのに本格的なボディビルポーズを披露するけなげな少女まで様々な筋トレ女子Youtuberが登場しますよ★

 

★ ほぼマスク姿の筋トレYoutuber少女

  初々しさが魅力の「ばりきん」さん ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★ うなる上腕二頭筋!魅力の太さ! ★

  バルク系Youtuber「タンパQ」さん

 

 

 

 

 

 

 

 

★ 出産後もキレキレの腹筋は健在!!

 元ボクサーの女芸人「安田由紀奈」さん ★

 

 

 

 

 

 

★ パワーリフターの神様ジムの門下生!!

 高橋美和子さん&Youtuberぺーこさん ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも沢山の筋トレ女子さんがYoutuberとして活躍してますが、私が気になる方を中心に今回は御紹介させて頂きました★ 動画コレクションでも他の筋トレ女子Youtuberさんを登録してますので気になる方は色々調べてみて下さいませ(@▽@)

今回動画がいっぱいなのでブログの記事が重かったらごめんなさーい★ ご清聴ありがとうございました!!