日本女子フィジーク選手権2018 ★ 名伯楽!本野コーチ率いる「ファンタスティックⅣ」!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
筋肉情報を届け続けて18周年★これからも筋肉ファンがいる限り私は頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆様★今年も待ちに待った女子フィジークの最高峰「日本女子フィジーク選手権2018」が開催されました。そこで私が今回注目しましたのは、「活躍の裏に名伯楽あり!」と大坂なおみ選手の活躍のように今年の神7のうち4人がその教え子さんという名コーチがいらっしゃるんです!その方こそ今年何度もご紹介している本野卓士さん!!その本野さんが名付けた女子フィジークの四天王「ファンタスティックⅣ」がすばらしいご活躍なんです!!!昨年の女王・澤田めぐみ選手元女王の山野内里子選手最強OLの清水恵理子選手!そして若手大注目の超新星・阿部優花選手という豪華な4人のことを言います。女子フィジークを応援する人なら誰しも知っている4人が今年の日本選手権でも主役だったことは間違いありません!!それでは速報をかねて、名伯楽・本野コーチ率いる「ファンタスティックⅣ」特集をご紹介します!!!

 

★ 名伯楽!本野卓士コーチ率いる

  大活躍の”ファンタスティックⅣ”

   セカンドコールで堂々の揃い踏み! ★

 


 

 

 

日本女子フィジーク選手権2018 順位速報!

 

第1位 澤田めぐみ選手(2連覇!ファンタスティックⅣ)

第2位 山野内里子(ファンタスティックⅣの元女王)

第3位 橋木明子選手(我らがサンプレイの星!涙涙・・・)

第4位 清水恵理子選手(華麗なるファンタスティックⅣ)

第5位 中村静香選手(フィットネスの鉄人)

第6位 大澤直子選手(世界のマッスルNAO)

第7位 阿部優花選手(ファンタスティックⅣの超新星)

第8位 久野礼子選手(アジアNo.1美人ビルダー)

第9位 矢野かずみ選手(スーパーベストボディ女王)

第10位 山田純子選手(ビーチも似合うファイナリスト)

第11位 篠崎理香選手(西日本を制した広島の星)

第12位 野間春美選手(ハツラツマッスルマダム)

 

★ これぞ日本トップクラスの仕上がり

  日本選手権直前ファンタスティックⅣ ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

今回も名伯楽・本野卓士コーチのご好意により、ご紹介の許可をいただきまして、日本選手権で大活躍「ファンタスティックⅣ」特集をお届けしました!!!大変ありがとうございました!!!そして優勝&準優勝&各入賞おめでとうございました!!!こんなにも早くたっぷりと日本選手権の特集が組めるのは、本野コーチのお陰です。改めてありがとうございます!!!

それでは筋肉女子の最高峰!日本選手権名伯楽・本野コーチ率いる「ファンタスティックⅣ」特集でした!!!

全国の皆様、ご清聴ありがとうございました!!!