今まで素敵な腹筋をありがとう ★ NMB48卒業記念!山本さや姉”美腹筋”特集!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンのみなさん★先日ご本人から発表があった山本彩さん(さや姉)NMB48卒業に驚かれた方は多いと思いますよね!。彼女は才能の宝庫で、芸能界でも歌姫と呼ばれるAKB48グループきっての美声と雑誌「Tarzan」の連載を飾った「美腹筋」の持ち主です!私は筋肉ファンとして筋肉業界に多大な貢献をされた「さや姉」の功績を称えたいと思い、今回は卒業記念の特集を組ませて頂きました。AKB48マッスル選抜とご一緒に紹介して参りマッスル(@▼@)

 

★ NMB48卒業記念!!

  山本さや姉”美腹筋”特集 ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ AKB48最後の一期生!!

  ライザップ峯岸みなみさん ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ AKB48歴代マッスル選抜 ★

 

 

 

やはり歴代のAKB48マッスル選抜を並べても「さや姉」の腹筋は、ひと際目立つ鍛え上げられた「美腹筋」でしたね!!ライザップで世間を賑わせた峯岸みなみさんと同様に、筋肉業界に多大な貢献をしてくれたTarzan連載を飾った山本彩さんに改めて、敬意を表したいと思いマッスル!!!今後、さや姉に続く美腹筋アイドルが現れますように心より願っております。さや姉が卒業後も和製マドンナと言われるパワフルな歌姫になりますように。

本日もご清聴ありがとうございました。