マッスルジューンブライド!★ 注目の花嫁さんは、2018年上半期で急成長中!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
筋肉情報を届け続けて18周年★これからも筋肉ファンがいる限り私は頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆様、6月と言えば、結婚シーズンのジューンブライドに、韓国で活躍するフィットネスビキニ選手を注目しました。彼女は今年ご結婚したばかりの新婚さん。初めの春の大会では、スポーツモデル部門で、爽やかな健康美とキレのある腹筋で見事優勝されて、ここ最近ではフィットネスビキニにクラスを上げてバルクUPを果たされ活躍されました。新婚さんとは思えないSEXYな本格モデルショットも公開されて今注目の花嫁さんを今回はご紹介したいと思います。

 

★ ムキカワ花嫁さん「안슬기」さん ★

 

 

 

 

 

 

今回は、婚活中の新宿の筋肉が、嫉むことなく、注目の花嫁さんを爽やかにお伝えしました。韓国の方は筋活を美しくなって最高の結婚を挙げたいという良いモチベーションになっているように感じました★ こんな結婚をしたいと遠のいているジムの筋活も再開しようと決意だけはみなぎるのでありました。

本日もご清聴ありがとうございました!!!