注目の筋肉女子さん大活躍!!★ NPCJ3部門制覇!超人女子も!KUNOICHIも!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
筋肉情報を届け続けて18周年★これからも筋肉ファンがいる限り私は頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆さん★大人気の筋肉女子のみなさんが、この「6月」早々に大活躍の報告が集まりました!!

 

まずは、サプライズ!! 盟友のテオレさんがプロ並みのカメラ技術で撮影された最高傑作!!今回は、私のブログのために、なんとモデルさんに事前の許可まで取ってくれた神様テオレさん!ほんとアリガタヤ~(T▼T)誰を撮ったかはお楽しみに~

※ リンクから来た人はもうおわかりですよね~

 

以前のブログで紹介した注目の筋肉モデルの「REIKA」さん&「多井子」さんに加えて、私の活動拠点twitterでリツィート率No.1の筋トレ女子「こっとん」さんもNPCJの大会で優勝されたんですよ!!!日々の努力は裏切りませんね!!!

 

超人女子で活躍する総合格闘技の「杉山しずか」選手は、古巣「DEEP JEWELS」に凱旋します!!土曜日は、注目の計量もありますよ!!!それと春からtwitterを開設された大人気リケジョ「まいティ」さんこと「田上舞子」さんも注目です!!!

 

筋肉三銃士の「えみりー」さんはサバスのミルクプロテインのwebCMに抜擢!動画が解禁となりました!!アメリカから帰国した「才木玲佳」ちゃんは今年の「KUNOICHI」収録にレジェンド「水野裕子」さんと挑んで、間髪入れずに「東京女子プロレス」のプリンセストーナメントを挑む超ハードスケジュールをこなした超人女子ぶりです。

 

それでは、説明が長くなりましたが、注目の筋肉女子特集をたっぷりとご紹介して参りマッスル(@▼@)

 

★ 盟友テオレさんの最高傑作!今回のモデルは・・・

  メイドジムの大人気トレーナー「meru」ちゃんです ★

 

 

 

★ 2018 NPCJ GRAND PRIX SERIES Women's Cup

   Bikini Open 優勝のビキニモデル「REIKA」さん ★

 

 

 

★ 2018 NPCJ GRAND PRIX SERIES Women's Cup

    Figure部門 優勝の多彩なモデル「多井子」さん ★

 

 

 

★ 2018 NPCJ GRAND PRIX SERIES Women's Cup

  Women's Athlete model 優勝は「こっとん」さん ★

 

 

 

★ 「超人女子」からは、あの上腕二頭筋女王!!

 ジョシカク「杉山しずか」選手 DEEPJEWELS凱旋!! ★

 

 

 

★ 筋肉アイドル三銃士の「フィットネス」担当

  ベストボディ優勝の「えみりー」サバスCM解禁 ★

 

 

 

 

★ 筋肉アイドル三銃士の「筋肉」担当!!

 「才木玲佳」さん KUNOICHI参上!プロレスは激闘! ★

 

 

 

★ 「超人女子」からもうひとり!リケジョ筋肉女子

  「まいティ」こと田上舞子さん 祝!twitter開設!! ★

 

 

 

今日は報告することが山モリモリ過ぎて、トッチラカッタブログ記事になってごめんなさーい。でも全部全部「筋肉女子」のすばらしい近況だったので紹介させて頂きました★ おめでたい話題を提供してくれた筋肉女子のみなさま、撮影してくれた盟友テオレ(防長健児)さん、ありがとうございました!そして優勝された皆さんおめでとうございました!!!こんな幸せな報告が沢山出来ますように、これからも応援がんばりマッスル(@▼@)

筋肉ファンの皆さんご清聴ありがとうございました!!!