人生2度目のグラドル文化祭 ★ ほんまっちょさんのグラビアDVD発売をお祝いして参りました!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆様、またまたご無沙汰しております新宿の筋肉です。何だかガテン系のバイトのお陰で私までマッチョになりかけている今日この頃ですが、6月24日に人生2度目となる「発掘!グラドル文化祭」に表敬訪問したご報告です★ と申しますのは、写真の通り、「ほんまっちょ」こと筋肉グラドルのほんまかよこさんがグラドル文化祭の仕事ポイントが1000ptを達成されて、晴れて「グラビアDVD発売」の権利を獲得されましたので、親友テオレさんの御協力の下、1日お祝いをするべく、楽しんで参りました★ いつもグラドル文化祭の美人社長・手束真知子さん、グラドル文化祭の撮影(ルールの範囲以内で)やブログ掲載を快く許可頂きありがとうございます★

★ 6月16日 グラビアDVD発売獲得!! ★

 

 

★ 6月24日 秋葉原「グラドル文化祭」に

  DVD発売記念を祝して表敬訪問!! ★

 

 

グラドル文化祭では、めったに無いくらいの色々なサプライズが重なり、それはそれは楽しい時間を過ごせました★

 

① 開店前に競馬イベントがあったお陰で超満員の大盛況!!

② この日だけの特別メニュー「焼肉立食パーティー」!!

※ ほんまっちょさんの注文も出来て肉を一緒に食べる仲に!!

③ ファンの方が大盤振る舞い!カラオケありお酒あり!!

※ ほんまっちょさんは筋肉替え歌「マッチョだぜ」熱唱!!

④ 涙と感動の惜別メンバー・アンコールリサイタル!!

⑤ 抜き打ちで「テレビ取材」が入り大興奮、大盛り上がり!!

⑥ ほんまっちょに続き佐藤ジュリエットさん500pt達成!!

※ ナイス表情の筋肉ツーショットが撮れました!!

⑦ 大盛り上がりのお陰で手束さんのレアな水着姿を拝める!!

 

★ 私があろうことかカメラを忘れて

  失礼ながらガラケーで撮影しました

   本日の主役「ほんまかよこ」さん 

 

 

なんとかカメラを忘れてしまったお詫びの気持ちを帰宅してからの写真屋技術MAXのカラーリング&コントラスト補正をしっかり施して、ブログ掲載にこぎつけております。ここで、元祖筋肉アイドルほんまっちょさんの初となる待望の筋肉ファンイベントの告知をさせて下さい★

 

 

私は仕事と重なる時間なので、魂の調整が続きますが、行ける方はぜひぜひ「はじける筋肉!むっちり太もも★筋肉グラドルほんまっちょさん」初開催の筋肉ファンイベント「Funきんにく」参加してみては如何でしょうかぁ・・・カラダが二つ欲しい★そう思うほんまっちょさんのキレキレ筋肉を生で体感した私の感想です。本日もご清聴ありがとうございました!!!