史上最大のサプライズ ★ あの才木玲佳さんと中井りんさん奇跡の超人マッスルタッグで登場!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
筋肉情報を届け続けて18周年★これからも筋肉ファンがいる限り私は頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆さん★2月9日秋葉原で行われた『パチスロ キン肉マン~夢の超人タッグ編~』発表会で、なんと夢にまで見た筋肉女子界の2大マッスルスター!!筋肉アイドル才木玲佳ちゃんとRIZINで大人気!総合格闘技の中井りんさんがイベントでサプライズ共演を果たしました!!!!! くしくもイベントの2時間後に共演の情報を私は知り、駆けつけることは叶いませんでした。まあサプライズ登場ですから当然ですが、ありったけのツーショット写真を集めましたので、取り急ぎ大スクープ筋肉情報としてご紹介したいと思います。私もキン肉マンは穴が空くほど読んだ愛読者なので、そのイベントにお二人が出てくれた事実は二重の喜びです★では奇跡の超人マッスルタッグをご覧下さい!!!

 

★ 奇跡の超人マッスルタッグが実現!!

  筋肉アイドルの才木玲佳さん

   &最強エロカワの中井りんさん ★

 

 

何度見返しても絵になるムキカワ筋肉女子を代表する二人は最高ですね★ 才木玲佳さんは前にもキン肉マンの記念コラボ映像にも参加している縁ですし、中井りんさんは泣く子も黙る最強女子ですからパチスロメーカーさんには心から感謝しておりマッスル★よくぞ実現してくれました夢のマッスルタッグ!!! ここで、才木玲佳さんが出演したコラボ映像「キン肉マンの必殺技に挑戦」もこの機会にご紹介します★

 
 
 
 
 
 
 
 
 
【追加情報】 2月12日(日)放送の8年ぶり復活TBS「KUNOICHI」の筋肉女子メンバーが豪華過ぎると話題になっています★ 筋肉アイドル才木玲佳さんをはじめ、神スイング稲村亜美さん、金ちゃん球団の片岡安祐美さん、格闘技女王RENA選手、オオトリは水野裕子さんなど総勢筋肉女子50名が登場する筋肉ファン大注目の放送となります★ 公式サイトから出場者リストが公開されましたので、ご紹介したいと思います。
 
 
TBS「KUNOICHI」公式サイト
 
最後に、私が現在挑戦中の筋肉女子写真集「JAPAN FBB BOOK」は、まさに今回の夢の共演を果たしてもらいたいと企画したクラウドファンディングです!!最後まで諦めずキン肉マンの火事場の馬鹿力が出せるように頑張ります★

 

★ 締め切り間近です!!夢のコラボ企画

 「JAPAN FBB BOOK」支援受付中!! ★

 

★ CAMPFIRE特設ページ ★

https://camp-fire.jp/projects/view/17362

 

こちらも引き続き応援宜しくお願い致します★ クラウドファンディング初挑戦は、あと20日を切りました!!筋肉女子のオールスターが写真集に集結することは後にも先にもこの企画だけだと思います。どうぞ全国の熱い筋肉ファンのお力をこの機会にお願い申し上げマッスル!!