筋肉アイドル才木玲佳さんをブログで紹介して祝1周年♪ ★ 日韓のムキカワ筋肉女子特集!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆様★ムキカワ女子を代表する筋肉アイドル才木玲佳ちゃんを私のブログでご紹介してからちょうど1年が経ちました!! 今回はそんなめでたい節目に、懐かしい1年前のブログの記事から最近編集した動画コレクション、それと日韓で注目のムキカワ筋肉女子をご紹介して参りマッスル★

 

★ 本日の主役!最強のムキカワ女子!!

      筋肉アイドル才木玲佳ちゃん ★

 

 

 

筋肉アイドルれいたんを発掘したのが仕事が多忙だった昨年の10月でした。私のブログ魂に間違いなくれいたんが火をつけてくれて、こうして2015年10月29日に「驚異の新人」と興奮冷めやらぬ紹介記事を書いたわけです。

 

 

 

 

筋肉アイドル才木玲佳さんに魅せられて、公開しているれいたんの動画をありったけ集めてみました。もうご存知の方もそうでない方も「筋肉アイドル才木玲佳(れいたん)コレクション 」は見ごたえ抜群のれいたん祭りですよん♪

 

 

 

 

 

★ 日本の注目!ムキカワ筋肉女子 ★

 

 

 

★ 伝説の元祖ムキカワ筋肉女子!

   キレキレ筋肉モデルのQuarenさん

 

 

 

★ 韓国の注目!ムキカワ筋肉女子 ★

 

 

今回は筋肉アイドル才木玲佳ちゃんのブログ掲載の1周年を祝ってムキカワ筋肉女子を特集しました★ 主役のれいたんはもちろん日韓には多くのムキカワ筋肉女子がいるんだとまだまだ紹介したりない思いで更新してましたw これからも筋肉アイドルれいたんの活躍を温かくムキカワ至上主義で応援して参りマッスル★ ご清聴有難う御座いました★