話題の23歳コンビ★東京オープンに超新星「twins」現る!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
筋肉情報を届け続けて18周年★これからも筋肉ファンがいる限り私は頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆さん★GWは如何お過ごしでしょうか?ボディビル界に長らく現れなかった若きスターがJBBF女子フィジーク大会・第1弾「東京オープンボディビル選手権大会」に登場したんです!!待望の選手はなんと23歳で二人もいるんですね!!この大会は春日さんやなかやまきんにくんなど注目の芸能人も参加する話題の大会。そんな熱い会場に女子フィジーク部門から彗星のごとく23歳コンビが登場して筋肉ファンならずとも話題となっております★ 関係者からも期待のコンビのようで「 twins(ツインズ)」という名前で知られる23歳コンビは「池田 梨紗」さんと「川又 祐海奈」さんの筋肉美女コンビなんです★ 今日は写真が大きく見える新型のブログ形式でたっぷりご紹介したいと思いマッスル♪

 

 

★ クールビューティ 川又祐海奈さん ★

 

 

★ スマイルパッション 池田梨紗さん ★

 

 

★ 東京オープンの貴重なショット ★

 

東京オープンに降臨した筋肉美女23歳コンビ「twins」に今後も目が離せませんね!全国でも注目されていた大会で華々しく誕生した女子フィジーク希望の星を筋肉ファンの新宿の筋肉も全力で応援させて頂きマッスル!!筋肉ファンの皆さんでフォロワーも増やしてあげて下さいね★ 期待の超新星を応援しましょう!

 

川又祐海奈さんの公式twitter

https://twitter.com/yumina_chan

 

池田梨紗さんの公式Instagram

Fitness3974 / Riri_bodyfit

 

池田梨紗さんの公式twitter

https://twitter.com/RisaIkeda3

 

それでは本日もご清聴ありがとうございました!