ジョシカク新時代★新旧のスター選手ここに集結!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
筋肉情報を届け続けて18周年★これからも筋肉ファンがいる限り私は頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆さん★真冬の寒い2月に熱い熱い格闘技の話は如何でしょうか!私が今回注目したのはジョシカクと呼ばれ大ブームとなった「女子格闘技」です★ その中でも女子の「総合格闘技」が再び注目されています。この2016年は、新旧のスター選手が運命的に出会う可能性を秘めた素晴らしい年となりそうなんです。2月7日(日)、5年ぶりに格闘ジャンヌダルクと呼ばれた「渡辺久江」選手が復帰戦を行います。昨年の年末に行われたRIZINでは、第1試合で見事な飛びつき腕十字による総合デビューを飾った「RENA」選手が人気に再び火をつけて、キックで最強を誇った女子プロレスの「朱里」選手がベルトを返上して背水の総合格闘技挑戦を表明。レジェンドの一人「しなしさとこ」選手はママになっても無敗の強さを誇ります。もう一人のレジェンド藤井恵選手の愛弟子、現女王の浜崎選手に肉薄できる人気&実力をそろえた新旧の4人が出揃った訳です。ここにUFCの女子フライ級創設を願う中井りん選手、ママでも復活を目指す長野美香選手、美人格闘家の杉山しずか選手まで加わったらジョシカク戦国時代の幕開けかもしれませんね★ それでは注目の4人を中心に、今回は紹介させて頂きマッスル★




★ SB絶対的エース・RENA選手 ★




















★ プロレス最強伝説・朱里選手 ★






















★ 総合レジェンド・しなしさとこ選手 ★






















★ 復活ジャンヌダルク・渡辺久江選手 ★
























★ ライバルとなるジョシカク戦士 ★

★ 現アトム級世界王者・浜崎朱加選手 ★








★ 日本人初UFC女子選手・中井りん選手 ★








★ 復活を目指す格闘ママ・長野美香選手 ★






★ 美人格闘家の代表格・杉山しずか選手 ★






今回は「女子総合格闘技」に、注目のスター選手が集まる2016年★ジョシカク復活の予感がしたので特集しました!!この顔ぶれを見るだけで年末の「RIZIN」に勢揃いしたらどうしようとワクワクするのは私だけでしょうか^^
筋肉ファンならずとも、とにかく楽しみですよね★
ご清聴ありがとうございました★